ヒマラヤのハーブの力


e0126499_16391978.jpg



プールへ行った翌日。

やっぱり考えてしまいました。これでいいのか、と。
女子が3人集まって、ダイエットの話が出ないわけがない。しかも全員水着着用です。「やっぱ、これじゃまずいよねぇ」という結論に至り(でもプール後にアイスクリームを食べに行ってましたけど)、私も久々にやってみようかなぁという気になりました。

とはいいつつも、久々のダイエットで何をどうしたらいいのかも忘れてしまった私。買い物に行ったスーパーでたまたま見つけた安易な方法を迷わず購入してしまいました。ええ、安易ですってば。


ネパール産の「脂肪を減らす」というハーブティーです。お値段もお手ごろなRs.75(100円ちょっと)。実は夜寝る前のほっと一息時に飲むお茶を探していたのですが、カフェインフリーだから合格!こっちのハーブティーにしてはクセがなくて飲みやすく、これで下半身の余計な脂肪もなくなってくれれば、そんなすばらしいことはありません。

が、そんなすばらしいことがあるわけがない、と冷静に思う方、1ヵ月後に結果報告がアップされていなければ、あなたが正しかったということなんですけどね。
[PR]
by noz-tr | 2008-04-21 17:04
<< Democracy day プール開き >>