人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チトワンのジャングルサファリ最終日

この日は、本当ならやっぱり早起きしてバードウォッチング、のはずなのですが、連日の早起きについていけない約3名。すかっと離脱しました。だって、やっぱりトリはあんまり興味ないんです・・・。
チトワンのジャングルサファリ最終日_e0126499_1641396.jpg


でも、朝の景色はやっぱりきれい。



チトワン3日目は9時半発のバスに乗るので、バードウォッチングをパスした私たちは朝ごはんを食べるだけ。息子は最後までもブランコで遊んでます。

チトワンのジャングルサファリ最終日_e0126499_16122938.jpg


実は、これは期間限定設置のもの。このダサインホリデイの間のものです。かわいいけどちょっと怖い(いろんな意味で)。私はあんまり乗れません(笑)。

チトワンのジャングルサファリ最終日_e0126499_16595315.jpg


近所の動物たちにもまたねー。

チトワンのジャングルサファリ最終日_e0126499_16235598.jpg


平野の景色にもさようなら。

チトワンのジャングルサファリ最終日_e0126499_16295115.jpg


バスを待つ間石で絵を描いてます(そうは見えませんけど)。


さて、バスに乗っての帰路、やっぱり息子は車酔いしました。酔い止めを飲ませようとしたのですが、錠剤はまだ飲めなかったねー。ごめんねー。子供向けの酔い止め、って言えばあったのかな?でも、胃の中に何もなければいいみたいで、吐くとすっきりしてたのが、さすが我が子。強く育ってくれてます。よしよし。しかし、この調子では父子で勝手に約束していた「正月はポカラ!」はどうなるんでしょうねぇ(ポカラへは同じ道を7時間)。個人的にはフライトは風情がなくていやなんですけど。市内バスで訓練しよっと。
by noz-tr | 2007-11-18 16:48
<< ネパールのDVD事情 チトワンのジャングルサファリの... >>