人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日といえば。


昨日はネパールでもバレンタインデーでした。

2月14日といえば。_e0126499_16213971.jpg




ま、私にとっては、「だから?」っていうくらいのものなんですけどね。はい。何とでも言ってください。

でも、こういうパーティー/デートネタになりそうな西側の行事にはすかさず飛びつく今のネパール経済です。今日もホテルやレストランのValentine's Dinner Offer!の広告ばっかりなんだろうなー、と思いつつ新聞を開くと、某国援助でできた某病院の広告が。

バレンタインスペシャル健康診断!カップルのお二人に限り二人でRs.3800!

・・・うーむ、そうきたか。確かにこの病院、設備もいいがお値段もいい。ま、医は仁術なんて言葉、今じゃ日本にもないし。ただの業種の一つですね。
しかし、どこまでチェックしてくれてRs.3800なのかちょっと気になるお年頃です。
by noz-tr | 2008-02-15 16:43 | できごと
<< ここにはこんなにみずがあるのに。 ネパール人と付き合うヒント >>