人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり~。

本当にひさしぶりだった・・・。


ひさしぶり~。_e0126499_22563757.jpg



繁忙期だったり、日本へ帰省していたりで、気がつくと相当長い間ブログの更新というものをしていませんでした。


その間、そりゃあもういろんなことが盛りだくさんであったのですが、
こうやってネパールに帰ってみて、一番ここが落ち着くというか、元気が出ると知ったのが、個人的には最大の出来事でしょうか。


水も電気も使い放題、のはずなのに、エコ以前の問題でついつい節約スタイルをしてしまっていた日本での私。
「あるけど将来のために節約」するよりも「今ないから仕方なく節約」する方が精神的にも楽ですよねぇ~。あははー。


ネパールに戻る早々1日12時間停電と水不足の生活ですが、それでもいいわ、と思わせるネパール。
恐るべし。





心機一転して、その恐るべきネパールからまめにブログを更新するのが新年度(?)の目標です。うん、言った以上は頑張る予定。
by noz-tr | 2010-03-21 23:15
<< 日本ではね。 100キロまで大丈夫。 >>